Event is FINISHED

陸の不惑を祝う会

陸40歳の誓いと旅立ち。四十路、不惑、強仕、初老、40歳からの陸にもご期待ください。
Description

みんなの大好きな陸ちゃんが、この日、めでたく不惑を迎えます。


本人が「みんなに祝ってもらうんだい!」と申しておりますので、
盛大なパーティを開催致します。

★日時 10月8日(火) 19:00開場 (19:30スタート)

★場所 六本木 Gaston & Gaspar
    東京都港区六本木7-4-4アートシェル1F

★会費 VIPチケット  6,980円

    Premiumチケット  19,800円(Premium特典は当日のお楽しみに)

※食事、飲み放題付き、プレゼント代込み。


それでは、主役の陸さんからのメッセージを御覧ください。

不肖、私、10月8日に40歳になります。
せっかくなので、日頃お世話になっている皆様に、感謝を申し上げ、これまでの惑ってばかりの40年、そしてこれからも惑うであろう40年について、思うところを語らせて頂く会を開きたいと思っております。(そもそも、お前いま何やってるねん、という方もいっぱいいらっしゃるかと。。。)
お時間のある方はぜひともお越しいただけますと嬉しいです。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

会場は彼の友人でもある渡辺正都氏のお店です。とても美味しいお店ですので皆さんご満足いただけると思います。

みなさんのご参加を心よりお待ち申し上げております。


【幹事会
千葉 功太郎
樋口 由美子
井島 剛志
今井 大介 <チケット/予約担当>

Event Timeline
Tue Oct 8, 2013
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Gaston & Gaspar六本木店(ミッドタウン徒歩1分)
Tickets
VIPチケット ¥6,980
Premiumチケット ¥19,800

On sale until Oct 7, 2013, 7:30:00 PM

Venue Address
東京都港区六本木7-4-4 アートシェル1F Japan
Directions
ミッドタウンから徒歩1分。東京ミッドタウン西交差点を入る。
Organizer
今井大介
1 Follower